たまには、こんな夕食も。

家族がそろって外食など、めったにありませんが


そんなめったに無い外食ですね。


しかもうどん屋さんです♪
私が頼んだ天蕎麦。



夫は仕事柄外で食べる事はありますが


私と息子はほとんど外食はしません。


仕事先の会社の近くで、見つけたうどん屋さんを
ずいぶん気にいったようで、
美味しかったからと、半ば強引に連れて行かれて
食べて来ました。


お値段の割にそれなりに美味しかったです。
量が多くて食べきれず、夫と息子に手伝ってもらって食べましたよ。




うどん屋さんを選んだのも、夫のおごりというのも
珍しい事なのです♪



まあ、そんな日があっても良いですよね^^