eさんのブログにお邪魔して

お気に入りに登録をしているブログは、それ程多くは無いのですが
その中でも、eさんのブログはとても楽しいブログなのですね。



ブログ村には、参加されていないと思うのですが、
ふとした事からお邪魔する様になって
記事の内容が、私のツボにはまってしまったのですね^^



家族の事とか、一緒に暮らす🐶ちゃんの事、食事のセットの仕方とか
書き方というのでしょうか?
自然体で書かれるブログなのです。


私がお邪魔する様になった頃、コメント欄が承認制になっていましたから
ほとんど、読み逃げ状態でしたね。


ある日の記事に、
表の記事には書きたくないけど、
読者限定の裏記事を書くので、
読みたい方は、メールください。
というお知らせを読みました。


ちょっと厚かましいかなぁ、とは思ったのですが
ダメ元で申請のメールを差し上げて
返信を頂いた時は、素直に嬉しかったですね。


人様の裏側を覗く趣味はありませんが、
明るく振るまっていらっしゃる  eさんがどんな気持ちで
パスワード付きの記事を、書かれるのか
とても気になったのです。



すみません、前置きが長くなりました(´∀`)


昨日パスワード付きの記事が更新されていて
病気の🐶ちゃんの詳しい事が書かれていました。


eさんの気持ちが、痛いほど伝わってくる内容に
読みながら涙が出てきて、
コメントを差し上げてから、


こんなブログのお付き合いって良いなと
思ったのですね^^


顔の見えないネットの世界でも、気持ちの通い合うブログもあるという事を
あらためて嬉しく思ったのです^^