※そろそろ  いいかな※

猫達の暮らした場所は、ベランダに面した部屋の一角に


ケージが2個、トイレ、ごはんの器と水入れ、


3段ケージの中間には、ハンモックが吊ってあり、


ケージは何時も扉を開放してあったので、


猫達は各々の好きな場所で、寛いでいました。




その場所を片付けるのが、ためらわれて
二ヶ月近く そのままにしてありました。



出来る事なら、残しておきたかったのですが、
さほど広い家でもありませんから、


もうそろそろ片付けてもいいかなって
思ったのです。



焦る必要もない、片付けですから


ゆっくりと、猫達の残した足跡を


たどりながら、記憶の小箱に入れる事にします^^




さてと.....今日からぼちぼち始めましょうか。