友人から幸せだよりが届いて

息子の幼稚園のママ友から、メールが届きました。


彼女はお嬢さんが2人、私は息子が2人、子供の年齢も一歳ずつずれていますし
家が近所だった訳でも無くて
幼稚園の役員会で、ご一緒したのがきっかけだったのかな。


それ以来、何かと連絡を取りあって来た友人です。


昨日のメールには、


彼女のお嬢さんのYuちゃんの結婚式の写真と
友人夫妻の写真が、メールに添付されて


短い文章でしたが、無事結婚式が終わった事の報告でした(^_^*)


コロナの所為で、結婚式も2度の延期
3度目は、自己責任という事で決めたのよと
聞いていたので、


若いカップルの幸せで弾けそうな笑顔、
友人の笑顔からも
私まで幸せのお裾分けを頂いたような気持ち(*^^*)


久しぶりの友人の写真も、年相応になっていて
妙に納得。


ふふ!
メールのやり取りだと、お互いは若い時の姿の記憶のままなのですね。


こんな嬉しい便りなら、何度頂いても良いかな^^