ゆっくりと

今年の節分も過ぎました。
今迄節分の日を、特に意識して過ごした記憶も
ないのですが、
去年の暮れ頃に、猫の先生から節分くらいまでは、持つかなと言われた日から
一週間が過ぎました。


この生命力はどこからきているのでしょう。
でも、少しずつ弱ってきているのも、分かるのです。


辛い思いをさせない、苦しませない為の通院も
12ヶ月目に入りました。
ここまで長い通院を予想もしていなかったから、
もう少し頑張ろうね、とは言えない。
もう十分頑張ってきたのが、分かっているから。


ここからは、
残された時間を大切にそっと寄り添って、いきます。




忘れない為に
1月18日   薬の服用は無くなりました。(効果の期待は出来ない)
       利尿剤を1、5倍
       利尿剤も、🐈‍⬛の身体が小さいので、
        一週間が限度だそうです。


1月27日    前回の記事に書いてあるので、
        省略します。


2月2日     体調をみて、点滴を止めたり
         利尿剤を少なくしてみたりと
         いろいろ試しているみたいです。
         
2月6日      又浮腫みが酷くなったので、利尿剤を1、5倍に。
          負担が大き過ぎて
         今回も1週間しか打てないそうです。
          
2月9日      少し利尿剤が効いたようで、
          浮腫みが減った分、体重も減っていました。
          2、0㎏
          ドライフードを食べたい気持ちは、あるのですが
           ここ何日かは、出しても残す量も多くなっています。


   何時までと考える時間も、残り少なくなって来ていると
   思います。