たまには、こんな話題も。

月曜日にネットで、注文したお酒届きました♪


何時もお邪魔しているブログ主さんが、美味しそうに飲まれていたので
気になって
近所のスーパーで探したのですが
見つからず、
ご本人にお聞きしたのです。


見て下さってますか?親切に教えて下さってありがとうございました😊



これですよね?


今晩は久しぶりに、白いご飯をやめて日本酒を
楽しみたいと思います。


ふふ!
私結構いける口です♪


夫からは、ザルだと言われています。


どれだけ飲んでも顔色は、変わりません。
自分の限界がどのくらいなのか?
楽しく飲めれば、きっとずっと飲んでいるような気がします。


ただし...
最近はお酒を控えていました。
まあ理由はいくつかあるのですが


今晩は、飲む量もほどほどに
猫を肴に楽しもうと思っています。


さあ、これから頑張って家族の夕食を作るとしますか(*´∀`*)