くぅちゃんは猫である

以前にも書きましたが、我が家は猫の話題で
会話がなりたっています。


くぅちゃんは、我が家の家族を繋ぐ役目をしているのですね。


夫は、くぅちゃんにお茶を入れてとか、
新聞を取って来てと言うのですね。


出来るはずの無いお願いですよね^^


遠回しに私にして欲しい事を言っているのは
分かっていますので、
くぅちゃんは、猫だからそんな事できないでしょ。と


こちらが言えば、あちらも猫は良いな仕事もしないでと、
返ってきます。


くぅちゃんは猫だから、可愛いだけでじゅうぶんお仕事してますよ^^


ふふ!
毎日同じ言葉のやり取りが、続くわけです。
初お目見え我が家の5女です。


夫の一番お気に入りの猫です^^
実物は、もう少し可愛いのですよ😍