一ヶ月

🐈‍⬛を見送ってから、もうこんなに過ぎてしまいました。
寂しさと、悲しみが、癒える事も無い日々でしたね。



気持ちの整理がついていなくて、。
猫の病院にも、出来れば行きたくはないけれど、


今いる🐈のワクチンを受けさせなければと
思いながら、いろいろあり延びのびになっていたのです。


自分の気持ちがどうあれ、そんな理由で済む事でもないですしね。


先週の金曜日、朝から雨の日でしたが
病院に行ってきました。


特に問題もなくと、いいたいところですが、
この🐈はアレルギー持ちだったのを
忘れていました。


ワクチンと一緒に、アレルギーを抑える注射は出来ないのだと思います。
目薬を処方されて、来月もし湿疹が出たら診察に来てと
言われてしまいました。


飼い主の気持ちとは、裏腹に通院は続く訳です。


意外に先生が優しくて、
少し気持ちが楽になりましたね^^