🐈‍⬛の通院記録

相変わらず毎日の通院で、
飼い主も🐈‍⬛も疲れています(*´-`)


猫専門の獣医さんなので、
待合室は、ほぼ顔み知りでして
通院目的も、腎不全の為が多いみたいですね。


もちろん他の病気の猫さんもいますし
健康診断も、ワクチンの為の通院も
ありますが、猫の腎不全は避けて通れないのですね。
最終的には、腎不全の通院になります。



こじんまりとした獣医さんなので、
待合室は4席しかなくても、いつも満席。
先生の力量も確か、年中無休、1週間の中で午後休は1日だけですし、
猫の為の設備もとてもしっかりしています。
混み合って当然かも知れませんね。



「忘れない為の記録として」


今服用している💊
ラプロス      1錠を1日2回
プロナミド錠    1錠を1日2回
クレメジン     2カプセルを1日2回


薬代とか、治療費も記録して書けばいいのかも知れませんが。
我が家としては、相当高額とだけにしておきます。


体調も波があって、良さげな日もあり、かなりきつそうな日もありで
毎日が、綱渡り状態です。


この仔がいちばん辛いと思います。


とりあえず、今年も残すところ5日です。
除夜の鐘を一緒に聞けるでしょうか。


さあ明日も通院頑張りましょう^^