今日も今日とて

いつのまにか、一月も5日に....


それなりに、おせちも食べお雑煮も食べたけど。
なんだかお正月という気分には
なれないですね。


元旦から休む事なく通院しているのですが、
今日の診察室での、先生との会話。


「年を越せたね、まだ大丈夫、節分まで行けそうだね」
と。
喜んでいいのかな?複雑な気持ちです。


去年の2月23日から、通院が始まりましたから、
もうすぐ一年になりますね。


猫の平均寿命は、12歳〜13歳だそうですから


あと半年で、19歳になるうちの仔は
年齢的には、十分長生きしています。


先代の仔達は、ここまで長生きは出来ませんでしたし
もう少し早く病気に気がついてあげていたら
助けてあげれたかもと、後悔する事ばかりですが。
多頭飼いの我が家では、
その時には、それが精一杯だったのですね。



この🐈‍⬛は
あとどのくらい頑張れるのかな、
そろりそろりと、階段を降りて行って欲しい。
その為の通院だから、
その気持ちを忘れないようにしなくては。



「忘れない為に」


今日の体重    2、47㌔


食欲が少し戻ってきたので、
年末の一時期よりも体重が増えています。


薬も変わらず。


ただし、
体重の増加は、
浮腫みからくる増加もあるので、
要注意だそうです。
とりあえず、お水も飲んでいます。
尿も変わらず出ているので、
今のところは、大丈夫そうです。


「ドライフード」
獣医師専用(この3種類は全て獣医師専用食です)


ロイヤルカナン  リーナル


サイエンスダイエット k/d


PROPlAN.  NF.     腎臓ケア





明日も通院です。