忘れない為に

1日の始まりは、猫のお世話から^^
朝4時前後には、猫のモーニングコールで
起きます。



4匹いるのですから、朝はとても忙しいのですね。
トイレ掃除、ご飯の用意、それが終わってから
家族の食事の支度。


とりあえず、夫を仕事に送り出してやっと一息つきます^^


今日の🐈‍⬛の記録


体重   2、27キロ
前日と体調はほぼ変わっていない様な、気がしますが
少しずつ、衰えて来ています。



「わすれない為に」



今年の2月22日
🐈‍⬛の様子がおかしくなっているのに
気がつきました。


足元がふらついて立てないのです。


その日の昼頃迄は普通に、食欲もあり
リビングの机に乗ったり、サイドボードの上にも飛び乗る事が出来たのです。


このままでは、数日でダメかも知れないと
23日の朝、診察を受けました。


検査結果は、この数値で生きているのが信じられないと。
先生から、ダメかも知れないけど、、、
1週間頑張ってみようと言われました。
あくる日から、毎日の通院が二か月くらい
少し落ち着いて2日おきになり、3日おきになり、
安心していた頃またガクッと体調が悪くなり
毎日の通院になりました。


先生からは、頑張って年を越そうと言われていますが、
飼い主としては、複雑な思いでいます。
この仔にとって苦痛でしか無いのではと
思うのです。
延命?であって治る事はないのですから。


あと3日で、10か月通院した事になります。


ここまできたら、今通院を止める事はしませんが、
気持ちが揺れています。


明日も通院です。